言いたい放題 ~Hiikichi's BLOG=Ⅱ=~          

知っていること、知らないこと、知りたいこと、知りたくないこと・・・ この社会に対して色々思う事を書いてみるBLOGです。

「日本海」の呼称怪説~追記版~

現在、世界中で発行されている地図の大半に「日本海(Sea of Japan)」の表記がなされている。

その理由は、参照記事で書いた通りです。世界的な探検家の記録が絡む件ですので、至極当たり前の事なのです。

しかし、韓国は、同じ海のことを「東海」と呼ぶ。それ自体にはなんの問題もない。例えば日本人がイギリスと呼ぶ国は、世界の人々には何処の事だか分からない。国際標準では「ブリテン」と呼ぶべきだ。中国も寧ろ支那と呼ぶ方が元来は正しいし世界にはそれで通じる。など、国内だけで通用する名称というものはどの国もある。「東海」は日本では東海地方だが、韓国内では「日本海」を指す。それはそれで構わない。目くじら立てる程のことじゃない。ところがだ、韓国は「日本海は誤りだ。東海が国際的に正しい」と吹聴する。世界標準とされている「日本海」の呼称を誤りとするのは馬鹿と言うしかないが、それが単純に馬鹿では済まされない。韓国は、(世界各国の)地図製作組織・企業などに対して、「日本海」ではなく「東海」を使用するように圧力をかけている。その依頼(圧力)理由がまた馬鹿げていて、「日本海という呼び方は、日本帝国主義の象徴であり、日本の敗戦と共に終わらせる名であるべき」というもの。

参照記事に書いた通り、「日本海という名は日本人が勝手につけた」という韓国の主張は真っ赤な嘘。その嘘を押し通し、韓国は日本海という名称を抹殺しようとしている。

韓国人は朝鮮半島の東の海が日本海と呼ばれていることを知り、「何故、韓国の隣の海が日本のものなのか」という馬鹿げた考え方を持った。名前が日本海であっても、その中は日本とロシアと韓国と北朝鮮の領海が設定されている事は小学生でも知っている。インド洋や南シナ海東シナ海とかと一緒。しかし韓国人は、国際的地名に「日本」が記されていることに対して異常に激しく反応し発狂する。世界中が日本海と認識する海を、日本海ではイヤだと言う。

そして、「併記」を言い出した。東海表記が厳しいとなれば、「日本海且つ東海」と記せというわけだ。しかし、一度でも併記がなされたら、次は必ず単独「東海」を言い出す。慰安婦像でも駄々をこねてごり押しを通した発狂民族だから、何でも自分達の言い分が通るものだと思い込んでいる。

ほんと付き合いたくない人達だね。断交しようよ、日本政府。

 

●破格の報酬を得ていた公娼を戦争被害者の如く言う。更に、公娼碑を世界中に建てていく品の悪さ。世界中の子ども達に対して、兵隊さんとセックスしまくれば記念像を建てて貰えるよ、とでも言っているような気味悪さだ。

●我が国の政治家(伊藤博文)を殺せば、殺人者どころか英雄視される。銅像どころか記念館まで建設される。ほんと気味の悪い人たちだ。

しかし、本当に悪いのはアメリカ合衆国だと思っています。

◎李承晩ラインを認めない事で日米の政府見解は一致している事になっているが、韓国による竹島占領についてアメリカ合衆国は非難決議の一つも出さない。

 

我が国は、米韓共作大捏造日本史米韓狂咲大捏造日本死)という新ジャンルを打ち立てられて、全て破壊されていく様に危惧します。我が国の史実が全て奪われていく事について、我が国と戦(いくさ)をしたロシアや支那は何とも思わないのか、それが不思議です。

●(韓国は)日清戦争では清の側で共に戦った

●(韓国は)日露戦争ではロシアに味方した

●(韓国は)日中戦争では支那共産党軍と共に戦った

●(韓国人は)広島・長崎へ落とされた原爆を作った(何でも 起源説)

・・・等々。

我が国には、米国や韓国を無条件に信頼している人達がいるが、そのような人達は正気の沙汰とは思えない。